べにちどりの勉強記録

なぜべにちどりと名乗ってしまったのか後悔しながら勉強していく記録

友達は大切にしよう。(ただの飲み会)

最近、D.カーネギーの『人を動かす』という本を読んでいます。
人を動かす方法とか、人に好かれる方法とかが
わりとわかりやすく書かれています。

この本を読み進めていて
ふと昔の友達に会いたくなりました。
なにせ、あまのじゃくなので
今まで「友達を大切にしよう」なんてあったもんじゃないわけで。
とにかくもそっと大事にしようと思ったわけです。

結果?というわけでもないのですが2日連続で昔の友達と飲む感じに。
まあ、偶然なんですけど。 

18日は中高時代の友達と。
鮮魚と獺祭をいただきました。
写真はこれ一枚。
SH3D0103

友達がスタバのカップの中にミルクを落とした写真・・・w

19日は大学自体の友達と。
とにかく日本酒がたくさんある店で飲みました。
野崎酒店っていうところです。
110219_203340

新橋にあります。

SH3D0104
 
 ・・・食べたあとの映像です。
 お魚とかおいしかったです!