べにちどりの勉強記録

なぜべにちどりと名乗ってしまったのか後悔しながら勉強していく記録

[]Twitterを始めました!

Twitterを最近はじめました。
http://twitter.com/scarletplover
ブログを1年以上放置した私は、何かもっと手軽に更新できる手段はないかと考えてTwitterを始めたのですが・・・

正直、なんか生物進化の過程でトカゲとかネズミとかのかたち(四足、しっぽあり、そのほかとくに特徴なし)みたいなのが、どんな環境でも生きていけて、環境に順応した進化をとげやすいっていうのを思い出します。

メリットは工夫次第でなんでもできること、 デメリットはTwitterサイトには何にもないことみたいな・・・。

 とりあえず、勝間和代さんのホームページをみて、ちょくちょく設定しました。
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/10/twitter10-e4b8.html

これからはブログは土日に更新することにして、平日はTwitterにつぶやくこととしたいです。

・・・続くといいなぁ・・・